本ページはプロモーションが含まれています

大阪マラソン2024まであと3日!

旅行

こんにちは!アラフォーランナー葱坊主です!
いよいよ今週末の大阪マラソンまであと3日!

真冬並みの気温&雨予報とのことで、私個人的には去年の京都マラソン2023以上のタフなコンディションになりそうですが、個人的には暑いよりかは攣りと脱水のリスクが軽減されるので、寒い方がまだマシかと思います。低体温症にならないよう最新の注意を払って、防水準備なども抜かりなくやっていきます!

さてさて、ひと足早く今日から関西入りしています!
雨は止んだものの、東京と同じぐらいの真冬の寒さですね。
詳細は追って【旅ランレポ@大阪マラソン編】としてまとめたいと思います!

写真は、神戸・三宮の生田神社です。
無事にレースが終えられるようお参りしてきました!

明日は朝イチからインテックス大阪へ観光がてら行って受付を済ませてこようかと思います!

【今日の練習内容】

完全休養

コメント

タイトルとURLをコピーしました