本ページはプロモーションが含まれています

仙台国際ハーフマラソン大会で初の試みにチャレンジしてきます!

ランニング

こんにちは!アラフォーランナー葱坊主です!
今日の仙台市内も気持ちの良い天気になりそうですね!Instagramでもアップしてましたが、昨日は仙台市内を観光(※写真は秋保大滝)してましたが、カラッとした五月晴れで文句無しの晴天でしたね!

さて、今日はこの後、私自身今シーズンラストレースとなる【仙台国際ハーフマラソン大会】に参加してきます!先程、大会公式Xからも開催宣言のツイートがアップされていましたね!

今回、ガチでハーフPB更新を狙うことも考えましたが、ある一つの試みにチャレンジします!

過去のブログからご覧になっている方でしたら、多少は予想が付くかもしれませんが、、、私自身も初めての試みですので、しっかりベストを尽くして、杜の都の新緑を思いっきり楽しみながら駆け抜けてきたいと思います!

そして、完走後のサウナ&メシで、祝杯のビールでぐびぐびしたいと思います!

この結果やレースレポは後ほど、このブログでも更新予定です!
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【今日の練習内容】

仙台国際ハーフマラソン大会へ参加

コメント

タイトルとURLをコピーしました