本ページはプロモーションが含まれています

はじめまして!

ブログ開設

こんにちは!

都内在住、40代中にサブ3を目標にしているアラフォーランナー葱坊主と申します!                          

2018年9月からランニングを始めて、今年で6年目となります!

主にこちらのブログでは、

●日々のランニングライフ

●レース奮闘記

●実際に使って良かったorダメだったギア(ウェアリング、シューズ、ジェルなど)

●旅ラン

●リカバリー

●(たまに)映画感想や雑記など

マラソンに関する体験をアップし、ランナーの皆様に少しでもお役立ち出来る有益な情報をお届けできるよう日々更新していきますので、ぜひお時間ある際にご覧いただければと思います!

初投稿となる本日は先ずご挨拶と今日の練習内容で終わりたいと思います!

尚、Instagramでもトレーニングメニューなど都度アップしておりますので、アカウントお持ちの方はぜひフォローよろしくお願いいたします!

Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【今日の練習内容】

1/8(月/祝) 晴 3℃ 5:50~6:30

●走行距離:計9.4km

●シューズ:アシックス MAGIC SPEED 2

・アップジョグ 3.8km

・400mインターバル(85秒前後/レスト90秒)×5本 2.0km

・クールダウンジョグ 3.6km

まだまだ不慣れな点が多く、見づらい箇所が幾つもあると思いますが、どうぞお付き合いください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

▼日々のトレーニング内容はこちらに

Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました